出産祝い おしゃれ

せっかく贈るのだから絶対に喜んでほしくて選びました

新しく家族を迎えるって本当に素敵なことですよね?
だからこそ心からの祝福のギフトを贈りたいと思われるはずです。
でも、本当にたくさんあって迷った経験はありませんか?

 

もしかしたら他の贈り物より差をつけたいっ!と思われてる方もいらっしゃるのでは…私はそうです!
せっかく贈るのだから誰よりも喜んで欲しいので、プレゼント選びはいつも時間をかけています。

 

以前にベビー服を贈ろうと探しましたが好みがあるので難しく、結局肌着にしました。
これは喜ばれましたよ!
今はメモリアルなものも人気があるみたいです。
例えば乳歯ケースとか、フォトフレーム、お食い初めの食器、命名紙、赤ちゃんの髪で作る筆のキッドなど。
ただダブらないよう注意が必要です!

 

出産を頑張ったママに、ママのための贈り物をするのも素敵ですよね。
ママ用のバッグやおしゃれも楽しんでほしいのでアクセサリーなど。授乳中のママには乳首を傷めないように塗る馬油もおススメ!赤ちゃんの口に入っても安心なんだって…。
出産は命がけですから。赤ちゃんが生まれた日はママが頑張った日でもあるのです。

 

となると…赤ちゃんとママの2人に喜んでもらえるものはないかな。

 

でもみつけました!本当にかわいい!しかも実用的!それはコレ出産祝いおむつケーキ お求めは【ベルビーべべ】

 

おむつをかわいくケーキにデコレートしたもの!
おむつをブランケットやおもちゃ、タオルで包んでいます。ブランケットはお出かけした時にママも使えて本当に便利です。
たくさん使うおむつならいくつあっても困らないし、実際にプレゼントしたら写真をいっぱい撮ってくれて本当に喜んでくれました(*^_^*)

 

種類もたくさんあって男の子用、女の子用に別れていました。キャラクターものも幅広くあり、名前入りのTシャツとセットになっているもの、オーガニック素材のものまでそろってました!
私は自宅に配送してもらい直接プレゼントを手渡ししましたが、お相手の住所に配送してもらえます。
しかもラッピングもこだわっていましたね。かわいいの一言です!メッセージカードや熨斗をつけることもできるのは嬉しいですよね。

 

正直このおむつケーキを見つけたときは感動しました。
私が出産した頃は紙おむつをそのまま贈ったりしました。もちろん実用的なことだけで、おしゃれには程遠い。そのおむつがこんなにかわいくなるなんて!
お値段もリーズナブルでお相手も気を使わず受け取ってくれると思います。
里帰り出産された方だったら、おじいちゃんおばあちゃん世代の方にもサプライズになりそう!

 

もし大切な人への出産祝いに迷われたら、よかったらCHECKしてみてください。ベビーに特化したギフトがたくさんありました。きっと希望のプレゼントがみつかると思います。